2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【全て話します】月収●●万円!?副業でウーバーイーツをやったらどれくらい稼げるの?

月に3万円の小遣いで不平不満を漏らしているサラリーマンは世に溢れかえっている。 そこで副業としてウーバーイーツを思い浮かべる人は少なくないだろう。 そんな彼らは思うのだ 「副業でウーバーイーツやったらいくら稼げるんだろう」 そこで今回は、配達…

【スリコ大歓迎】目から鱗!?ウーバーイーツの配達料金が300円になっても損失を抑えて稼ぐ方法

最近、ウーバーイーツの報酬がほぼ全て300円で固定されてしまった。 新料金改訂直後はピックアップ先までの距離も報酬に加味されるとかで、何やかんや今まで見たこともないような高報酬にありつけることもあったが、今は何キロ先へ配達へ行っても300円…

あなたに合う稼働方法はどれ?各車両のメリットとデメリットを大公開〜車、歩き編〜

前回、前々回と車両を自転車、バイクに選択した場合のメリット、デメリットについてそれぞれお話ししてきた。 今回は最終回、車両を車に選択した場合、そして車両なしの歩きを選択した場合のメリットとデメリットについてそれぞれお話ししていこうと思う。 …

あなたに合う稼働方法はどれ?各車両のメリットとデメリットを大公開〜バイク編〜

前回はウーバーイーツをやるときに自転車で稼働するメリット、デメリットについてお話しした。 今回はバイクで稼働するメリットとデメリットについてお話ししていきたいと思う。 まず、バイクで稼働するメリットは以下の2つだ。 1.ロングの配達を受けるこ…

あなたに合う稼働方法はどれ?各車両のメリットとデメリットを大公開〜自転車編〜

ウーバーイーツ?あーあのでっかいバッグ背負った自転車の人たちね! と認識している人はかなり多い。 だが、ウーバーイーツ=自転車 と言う考えは今やちょっと時代遅れだ。 今、ウーバーイーツで使われる車両は自転車のみならず、バイク、車は当たり前、最…

【Uber Eats】泣き寝入り不要!飲み物がこぼれていた場合にとるべき行動はこれ!

ウーバーイーツを利用する上で、飲み物系のトラブルは切っても切り離せない。 「タピオカが全てこぼれてるんですけど」 こんな時、あなたはどうするだろうか? ムカついてTwitterに投稿? 泣き寝入り? どちらもする必要はない。 今日は、ウーバーイーツで注…

【Uber Eats】こぼしすぎ注意。ウーバーイーツ配達員直伝!飲み物の正しい運び方がこれだ!

ウーバーイーツ配達員をやっていると、溢れやすいものを運ぶことが多々あるのだが、その最たる例が飲み物だろう。 これからウーバーイーツ配達員をやろとしている人たちも 「飲み物がこぼれないか心配」 なんて思っているかもしれない。 そこで今回は、配達…

【2021年版】貧困?専業ウーバーイーツのリアルな年収事情!いくら稼げるか、全て話します。

一般人から見たウーバーイーツ最大の謎、 「ウーバーイーツの年収はいくらになるのか」 1週間で15万円! 月収100万円! なんて声もちらほら聞こえてきたら、月収20万ちょっとでくすぶっているサラリーマンの胸中は穏やかではないだろう。 ということ…

【何時まで?】裏技教えます!これを見れば即解決!ウーバーイーツの営業時間の全て。

「え、ウーバーイーツって24時間営業じゃないの?!」 そんなことを抜かす馬鹿者たちがいることを皆さんはご存知だろうか。 今日はそんな彼らに向け、ウーバーイーツの営業時間についてお話ししていこう。 ・ウーバーイーツを注文できるのは何時まで? ウ…

アカウント停止を防げ!配達中に事故を起こした時の正しい対処法がこれ!

「あぶなーい!!」 ガシャンッッッッッッ 事故だ。 配達中に事故が起きた場合、あなたはウーバーイーツ配達員としてどのような行動を取るだろうか。 まさか、「まずは運営に連絡をしてから、次に警察に連絡をして、、、」 なんて考えていないだろうか。 も…

【Uber Eats】ウーバーイーツで注文した料理が届かない!?そんな時にすべきこと3選

「2時間前に注文したのに全く届かないんですけど」 最近はこのような声をよく聞くようになった。 中には配達をしてもらえなかったなんて話もちらほら・・・。 と言うことで今回は、ウーバーイーツで注文したのに届かない謎について、配達回数8000回オー…