2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Uber Eats】滑り込みセーフ!?閉店間際にウーバーイーツを注文するとどうなる!?

ウーバーイーツの営業時間は25時までだ。 「今24:58だ!まだ間に合う!」 なんて思ってウーバーイーツを注文した人はいないだろうか。 確かに、理論上はそに時間でも注文は可能だ。 だが、ウーバーイーツの営業終了間際に注文するのは色々と不都合が…

【Uber Eats】入力したのになぜ!?注文者情報から部屋番号消える謎に迫る。

先日、知り合いが 「毎回毎回ウーバーイーツが部屋番号聞いてきてうざい」 と言っていた。 それを聞いて思わず「お前の方がうぜーわ!」と言ってしまったのだが、部屋番号の記載に関しては注文者と配達員の間で認識の違いが起こりやすい部分なのだ。 ・アプ…

【客ウケ抜群】迷ったらこれ着とけ!ウーバーイーツに最適な服装はこれ!

ウーバーイーツが周囲からどのように思われているかご存知だろうか。 「かっこいい!」 そんなわけない。 一般市民の大半は我々ウーバーイーツ配達員を ”小汚い” と思っている。 wonderfuluberlife.hegechabin69.com 確かに、ウーバーイーツ配達員を見てみる…