2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者からベテランまで!】Uber Eats専用バッグ”ウバッグ”の全てがわかる!

「あ!Uber Eatsだ!」 街中で我々の存在は一発でバレる。 なぜバレるのか。 それは紛れもなくこいつのせいだ。 View this post on Instagram A post shared by やんがすFL (@yangasfl) www.instagram.com Uber Eatsの配達員専用バッグ、通称ウバッグのせ…

【最低賃金?】Uber Eatsのバイトをしたら時給がとんでもないことに?!

「ウーバーイーツやってるんだよね」 と言うと、100発100中で聞かれるのが 「ウーバーイーツの時給ってどれくらい?」 だ。 この質問に飽き飽きしているUber Eats配達員は私だけでではないだろう。 まぁ、逆に言えば、それだけUber Eatsの時給事情に興…

【過酷すぎる現実】Uber Eatsのバイトを女性がすべきでない理由3選

youtu.be youtu.be もしもこの動画を見て、 「私もUber Eatsのバイトしてみようかな!」 と思った女性がいたら、一言アドバイスをしておこう。 やめておけ。 Uber Eatsの現実にこんな綺麗な世界はありはしない。 「女性も安心して働ける!」 そんな嘘八百を…

【穴場】埼玉県のウーバーイーツは稼げる?〜上尾編〜

「体が動かねー・・・」 大宮での稼働終了後、あまりの疲労に近くのスーパー銭湯で死んだように眠ってしまった。 帰宅の途に着く途中、上尾駅付近でUber Eats配達員がいるのを発見。 ん? なんだこの感覚? 配達員を見た途端、アツい何かがメラメラと燃え上…

【激アツ!!】埼玉県のUber Eatsは稼げる?〜大宮編〜

先日川越に遠征し、料金的には散々ではあったが見知らぬ土地でUber Eatsをやることがこんなにも楽しいことであると言うことを身をもって実感した。 ubereveryday.hatenablog.com そんな興奮冷めやらぬまま、今回は埼玉県の県庁所在地さいたま市の一部である…

【衝撃的結果・・・】埼玉県のUber Eatsは稼げる?〜川越編〜

先日、東京に用事があった際、ふと気になりUber Eatsをログインしてみた。 いきなり鳴った。 画面を見て思わず、 「マ ジ か よ ! ?」 と声をあげてしまった。 周りの視線が一斉に私に向けられる。 気を取り直して再度画面を見てみたが、間違いではなかっ…

【黒すぎる裏技】ウーバーイーツエリア外でも注文できる唯一の方法

「あと1kmエリアが拡大したらUber Eats注文できるのに・・・」 過疎地ゆえにUber Eatsの配達エリアから外れた地域の住民の叫びが今日も全国各地でこだましている。 配達エリア拡大を推し進めるUber Eatsだが、流石に拠点となる駅からの距離、その付近のUber…