2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【決定版】これ以外ない!Uber Eats配達員が買うべきスマホホルダーがこれ!

「ウーバーイーツって本当に危ないのよね。いつもスマホばっかり見てて。」 我々を目にする一般市民は皆口々にそう言う。 確かに、最近配達員が増えたことは良いが、スマホを手持ちで稼働している配達員が目立ってきたように感じる。 「え、別にそれでも良く…

【やべーUber Eats配達員】スタンガンで客を脅す配達員現る

先日、このような記事が世のウーバーイーツユーザーを震撼させた。 www.asahi.com 配達員が客にスタンガンを使用し逮捕されたと言うのだ。 ツッコミどころ満載のこの事件に関して配達回数7800回超えのUber Eats配達員で私があれこれ解説していこうと思う…

【グロ画像】Uber Eatsで寿司を頼んだらぐちゃぐちゃになってた・・・

ウーバーイーツを待つこと数十分、配達完了通知が。 ドアを開け、置いてある寿司を見て思わずこう叫んでしまった な、、な、、なんじゃこりゃゃゃゃ!!!! [http:// やんなーwちなみにひとつじゃなくて全部こんな感じw pic.twitter.com/s3WEUURZPB — 神風 …

【Uber Eats】配達員達の”オアシス”!?スターバックスの対応が神がかっている件

私は配達回数7700回超えの現役のウーバーイーツ配達員である。 数々のUber Eats加盟店へピックアップへ出向いて来た私的に、最も優秀だと思う、と言うか、最もお気に入りなのがスターバックスだ。 なぜスターバックスが最もお気に入りなのかと言うと、理…

【Uber Eats】これをしないと大損!?コンビニの商品が欠品していた時に取るべき行動がこれ!!

古来からコンビニというものは大変便利なものであったわけだが、コンビニのウーバーイーツが始まってからというもの、ますますその便利さを極め始めたのではないだろうか。 このような状況も相まって、食料、水、アルコールに限らず、トイレットペーパーや医…

【Uber Eats】外に一歩も出ずにコンビニの酒を最速で飲みたい人だけが見る記事がこちら

「あの上司マジでムカつくわ。家帰って一杯やるか」 帰宅後、冷蔵庫を開けると、 「げっ!!酒ないじゃん!!もう本当に嫌だこんな人生!!死んでやる!!」 いや、ちょっと待て。 死ぬ必要はない。 酒がない時はUBer Eatsを使え。 知らない人のために一応言…

【警察出動?】Uber Eatsを利用する怖い客たちを”上手に”扱う方法 

「Uber Eatsは利用しない。だって、どんな人が来るかわからないし怖いもん」 とか抜かす注文者がいたら、私はその人に向かって迷わず中指を立てることになるだろう。 「それ、こっちも全く同じ気持ちですから」 むしろ配達員の方が恐怖を感じている。 客は注…

【Uber Eats】自転車の●倍の稼ぎ!? 車ウーバーイーツがマジで稼げる話。

Uber Eatsの代名詞と言いばチャリだが、近年、車で稼働するUber Eats配達員が急増している。 この背景には、コロナにより職を失った中年がUber Eats配達員として稼働し始めたことが挙げられると考えている。 Uber Eatsをやっていない諸君は、恐らく真っ先に…

【誰も知らない 】当て逃げしたUber Eats配達員をたった1つのクレームを送るだけで確実に探し出す方法

ドスン 「あれ?何かぶつかったか?まぁいいや。」 当て逃げだ。 当て逃げは立派な犯罪行為である。 koutsu-bengo.com 近年、Uber Eatsが当て逃げをしたと言うニュースが後を絶たない。 youtu.be www.j-cast.com これはかなり深刻な問題である。 今回は、配…

【Uber Eats】「あの配達員ありえない!」クレームを言いたくなった時に必ずすべきことを全て解説!

「なんだよあのUber Eats配達員!めちゃくちゃ態度悪いな。腹立つ!」 こう思ったことがある注文者はいないだろうか。 「クレームをつけてやりたいけど、Uber Eatsは個人事業主だし、特にクレームを受け付けてる場所は無いし、我慢するか・・・」 とモヤモヤ…

【Uber Eats】 嫌がらせ?!配達中に配達員がキャンセルをする本当の理由。。。

注文確定後、 「配達員がレストランに到着しました」 数分後、 「配達員が配達に向かっています」 数十分後、 「配達がキャンセルされました」 「は?!配達してる途中でキャンセルって何?!ふざけんなよ!!」 このようになったことはないだろうか。 私は…

【糸井重里】「Uber Eatsは清潔感のルールとかないみたい」発言に対して現役の配達員が思うこと

糸井重里氏のUber Eatsに対する発言が物議を醸し呈している。 news.yahoo.co.jp 記事によると、糸井重里氏はUber Eatsを頼んだことはないらしいが、配達している配達員たちの身なりを見て配達員の服装や自転車の汚れについて否定的な発言をしたとのこと。 そ…

【ブチギレ】Uber Eats 配達員に「遅い!(怒)」とクレームを付ける客に物申す

「Uber Eats来るの遅すぎだろ!一体何分待たせる気だよ!?」 とイラついていたことがある注文者は少なくいはずだ。 20分とか言っておきながら1時間以上待つことなんてザラにあるのがUber Eatsと言うものだ。 こうなると、到着した配達員に思わず罵声を浴…